こんばんは。
リオネットセンター上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^
最近気になっている芸能人、江頭2:50さん。
決して変態だからではありません…。
最近の補聴器は!
小さくて軽い!
使いやすい!
汗や湿気をしっかりブロック!
さらに種類が豊富、様々なデジタル機能を搭載しています。
そうは言っても
自分にも使える補聴器はあるかな?ですとか、
値段はどれくらいかな?
アフターサービスはどうかしら?
色々な疑問やご質問があると思います。
お客様の疑問質問に親切丁寧にしっかりこたえさせていただきます。
ぜひ1度、相談にご来店ください。
あなたにピッタリの補聴器を選ぶためのいいお店!リオネットセンター大宮店!
早いもので、鴻巣店が開店して来月で7周年を迎えます。
日頃から当店をご利用頂き有難うございました。
心よりお礼申し上げます。
今後とも地域の頼れる補聴器屋さんとして、努力していきたいと思います。
さて、それにともない鴻巣店では補聴器、何でも相談会を開催します。
日頃、『補聴器を使ってみたいが、ちょっと不安があるなー』、なんて思っているかた、当店でご試聴いただきご納得ください。
ご希望であれば貸し出しも行っています。
また、現在、補聴器を使っているが、どうも調子がよくない
など、お悩みの方は、ぜひこの機会に当店へご相談ください。
スタッフ一同お待ちしています。
一年経つのは早いもので。
今年も運動会に行ってまいりました。
暑くてぼんやりしていたら、
知らない男の子が「スミマセン!来てもらえますか?」とやってきた。
訳もわからずグラウンドにでると、帽子を被った保護者がいっぱい。
どうやら、帽子を被った人を何人集められるかという競技だったらしい。
で、後ろに並んだ人をみてビックリ!
かわいいストローハットをかぶった一歳くらいの女の子がいました。
こんなちっちゃな子を借りてきちゃっていいのか?
案の定、カウントにきた先生に、「この子は?」ときかれてしまいました。
「借りてきたみたいですよ」
「あー、ではあとで保護者を捜しましょう」
そして先生は高ーくだっこして、その子をちゃんとカウントしてしていました。
競技が終わって席に戻るときも、保護者はあらわれず….。
「先生!スミマセン、ぼくの妹なんです。」
そして、お兄ちゃんがダッシュで走ってきました。
知らない人に頼むより、抱っこで連れてきたほうが確かに早いかも。
きっと妹がかわいくて仕方ないんでしょうね。
なんだかとってもおおらかで、大物ぞろいの楽しい運動会でした。
リオネットセンター川越店瀧沢です。
先日レイトショーで自然ドキュメンタリー『ネイチャー』を見てきました。
公開が決まった頃から楽しみにしていたのですが、なんだかんだと時間が取れず、
最終日の最後の上映になんとか滑り込んできました。
レイトショーということもあってか、観客や4人というすばらしく贅沢な状態でした(笑)
様々な環境で生き延びる動物をハイスピードカメラや超高性能マイクを駆使し撮影されていましたので、
とても迫力のある映像だったのですが、その中でも捕食行動がとてもリアルに撮影されていまして、
カメレオンがちょっと大きすぎる獲物にトライして口に入りきらず『ゲフッ』と失敗しているところや、
カサゴが毒のあるひれを広げて魚の群れを追い詰め捕食するところ、
群れから遅れた子ゾウをライオンが捕らえるところなど自然界で生き残るための厳しい戦いが描かれていました。
そして、大きいものでは1トン以上もあるワニの捕食行動の時に、
『このワニは最後に捕食してから1年以上・・・』というナレーションがあり、愕然っ(◎△◎;)
(お昼前と夕方5時を過ぎると毎日のようにおなかすいた~~って会社で言ってるのに一年も食べてないなんて・・・)
その後の映像を若干思い出せないくらいショックを受けてしまいました。
1年間もひたすら獲物が来るのを待つ。ムリです。私にはムリです。
自然界って厳しいんだなぁと痛感しました。
毎日食べられる食事をおいしくきちんといただくよう心がけたいと思います。