「感謝」の1年

On 2017年6月24日, in 草加, by koshigaya

早いもので、今月の20日で草加店がオープンして1年が経ちました。
この1年の間に、たくさんのお客様にご来店いただき、本当に感謝の言葉しかありません。
また、近隣地域の方々や店舗運営に関わる全ての方々にも感謝しております。

今後もずっと、この草加市で、聞こえに悩む方に「より良い聞こえ」の提供ができるよう、
精一杯がんばっていきます。

吉岡


 

メンテナンスしてますか?

On 2017年6月24日, in 川口, by kawaguchi

ジメジメした梅雨の季節がやってきましたね。

補聴器は湿気がとても苦手なのです。

湿気対策の1つとしては

乾燥ケースを使用してみるということも良いかと思います。

お店でのメンテナンスのペースは三ヶ月に1度くらいの間隔でご来店をお願いしております。

大切な物だからこそ、しっかりとメンテナンス・管理したいですね。

お気軽にご来店下さいませ。 リオネットセンター川口店