熊谷店のコロナ感染予防対策について

On 2020年5月31日, in 熊谷, by kumagaya

いつも熊谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コロナ対策として、
・接客ブースや待合ブースの配置変更
・飛沫防止スクリーン設置
・定期的な換気
・スタッフの手指消毒やマスク着用
など安全に努めて対応させていただきます。
お客様にも入店時の手指の消毒やマスク着用のご協力をお願いさせていただきます。
少しでも安心してご来店がいただけるよう努力いたします。
この苦難を一緒に乗り越えていきましょう!
リオネットセンター熊谷店 大中


 

当店では、新型コロナウイルス感染予防として以下の対策を実施しております。
・手指の洗浄と消毒
スタッフの手指の洗浄と消毒の徹底はもちろん、お客様にも
手指の消毒をお願いしております。
・マスク着用の徹底
マスクの着用は聞きづらいこともあるかと思われますが、感
染予防のため、ご容赦ください。
お客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。
・飛沫感染防止カーテンの設置
お客様とスタッフの間に、飛沫感染防止カーテンを設置して
おります。
・店内換気の徹底
常時または定期的に店内の空気を入れ換えております。
・フェースシールドの装着
スタッフはフェースシールドの装着し、感染を予防しており
ます。
・ソーシャルディスタンスの確保
お客様が密集しないように、店内ではソーシャルディスタン
スの確保を注意しながら運営しております。
お客様方が安心してご来店いただけるよう、上記の対策を実施しておりますので、よろしくお願いいたします。

なお、6月以降は雨の季節です。湿気は補聴器の大敵ですので、故障する前にご来店していただき、点検・クリーニングをすることをお勧めいたします。
与野店より


 

コロナ対策について

On 2020年5月31日, in 川越, by kawagoe

新型インフルエンザコロナの対策として当店も接客ブースにシールドを設けるなどしております。またスタッフ全員がマスクやフェースシールドなどを付けて対応しております。
お出かけの際は皆様も十分にお気を付け下さい。


 

☆感染防止対策行い営業しています☆

On 2020年5月31日, in 大宮, by oomiya

リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です。
リオネットセンター大宮店ではお客様に少しでも安心してご来店いただけるように
以下のコロナ感染予防対策を実施して営業しております。

①接客ブースに移動式のスクリーンを設置して飛沫の防止
②スタッフのマスク着用
③お客様対応毎にスタッフの手洗消毒、接客ブース消毒の励行
④店内の常時換気
⑤ご来店時にお客様へ手指消毒のお願い
⑥混雑時のご入店制限
お客様にご負担をお掛けする場合もございますが、安心安全を第1に心掛けておりますので
ご協力をお願い申し上げます。

☆リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です☆