●マスク着用の徹底
●手指消毒の徹底
●店内換気の徹底
●飛沫感染防止カーテンやフェイスシールド使用の徹底
●ソーシャルディスタンスの確保の徹底
上記の対策実施に伴いまして、お客様にお願い事もございますが、安心してご来店頂けるよう上尾店スタッフ一同対策を行って参ります。
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
いつもリオネットセンター戸田店をご利用いただき、ありがとうございます。
戸田店スタッフの金子です。
全国での緊急事態宣言の解除と共に、世の中が動き出しましたね。
第2波への心配は残りながらも、活気が戻り明るいのは嬉しいです。
当店では、感染対策をとりながら通常営業を再開いたしました。
①接客ブースと待合のソファは、
密を避けるため距離を設けた配置に変更させていただきました。
②窓を開け換気を行うとともに、
お客様と対面する接客ブースとレジカウンターには、
飛沫感染防止カーテンを設置させていただきました。
③スタッフはマスクの着用・手指の消毒を徹底し、
机や聴力測定用具などの消毒を行っています。
お客様にご負担をかけてしまうこともあるかと思いますが、
安全のためご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
また、どうしても外出に不安を感じられる方もいらっしゃるかと思われます。
補聴器の点検や電池の購入は、郵送・宅配での対応も承っております。
お代は郵便振込でのお支払いをお願いしております。
ご希望の方は、電話・FAXでお気軽にお問い合わせください。