何かに感動した時の喜びって深く印象にの残り、それをまた誰かに伝えたくなることはありませんか。
日常の事で例えると、、、
初めて行ったレストラン。
お料理がとても美味しくて、お店の雰囲気も良くて、接客の対応にも細やかな気遣いが行き届いていた。
その満足感を得ると・・・
「またこのレストランで食事がしたい」と思えた瞬間と同時に「あの人にも教えてあげよう」という
気持ちも抱くと思います。
感動を誰かに伝えて新たな世界がまた誰かに伝わり感動を覚える。
補聴器の世界でも、ひとりひとりに聴こえる喜びを、さらに笑顔が増える喜びを、聴こえなかった不安を安心に変えること。
私達補聴器専門店としての使命は、お客様に対して可能な限り出来ること、伝えること、感じていただけることを追求する。
今日も明日も明後日も、感動を感動にまた変えていくためにこれからも走り続けます。