1/28(金)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
以前のブログでも少し書いていますが、柴田はお小遣いで株式投資をしています!
ニュースでも報道されているので気にされている方も多いと思うのですが、日経平均株価が下落中です。
みんなが売りたいときに買うのがギャンブラーなのですが、柴田はチキンなので怖くて買えません、、、
そして保有株は損切も出来ずに塩漬けにしてしまう下手くそなのです。
この所の急落はちょっと歯止めのかからない印象なので、もう少し下落が続くのかなと思っています。
リオンの株価も年初来安値を大きく更新して、久し振りに2000円を割り込んでしまいました。
ついこの間までは2400円位の株価だったのですけどね。値動きが激しいです。
短期的な株価の上下に一喜一憂しないのも大事だと思っているのですが、お小遣い投資家なので
どうしても日々の値動きが気になってしまいます(笑)
そんな中個人的には9月権利で届いた居酒屋さんの株主優待券が、塩漬けになってしまうのが
実は一番痛かったりします、、コロナ感染症が落ち着いてくれると年明け前は信じていたのですが。
まだまだ我慢の日々が続きそうですね。
皆様どうぞお元気でお過ごしください^^
リオネットセンター大宮店は感染防止対策を万全に行い、本日の午前9時より通常通り営業致します。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★