環境音疑似体験(補聴器選び支援システム)「ガヤガヤした喫茶店での会話はどのくらい聞き取れるの?」「うるさい路上で補聴器の性能を比較してみたい」 「すでに持っている補聴器とリオネットの音を比較したい」 お客様のご要望をその場で納得・解決できる環境シミュレーターを導入しました。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
補聴器の効果測定当グループでは“補聴器をつけてどのくらいきこえているのか”を専用の機械で測定し、結果をわかりやすくグラフに示してご説明いたします。補聴器の効果とはご自身がよく聞こえると思う「主観評価」と上記のような「客観評価」とに分かれます。二つの評価が良い方向に向かうことが重要なポイントとなります。 補聴器の効果測定は補聴器を使われる方にとってとても重要なものであることから当店では無料サービスとしてご提供しております。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
クレジットカードお支払方法は現金の他、各種クレジットカードをご利用いただけます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
彩の国リオネットセンターグループ3つのお約束 ~いつまでも、何度でも~
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご自宅訪問サービスご自宅に限らず、入院中の病院・入居中の施設もご訪問させていただきます。補聴器のご相談・ご購入後のアフターメンテナンスを行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 リオネットセンター各店の主な対応地域
~お申込みから訪問まで~補聴器のご購入の場合1 訪問予約(電話・FAX・WEB)訪問日時・訪問場所の打ち合わせを行います。
(場所:ご自宅、施設、病院など) 2 ご訪問ご依頼店舗のスタッフがお伺いします。
お客様が聞こえにお困りになっている状況や、生活スタイル、補聴器に関する要望等をお聞かせください。 3 聴力測定補聴器を選定するために、お客様の聴力を測定させていただきます。
オージオメータという機械で測定し、聴力測定の結果をご説明致します。 4 試聴貸出し補聴器の使い方を説明した後に試聴をしていただき、補聴器をお貸しいたします。
ご試聴中、分からないことなどあれば、お気軽にお電話下さい。 5 ご注文オーダーメイド補聴器やイヤモールドをご注文いただく場合は、耳型を採取いたします。
再調整・アフターサービスの場合1 訪問予約(電話・FAX・WEB)訪問日時の打ち合わせを行います。
2 ご訪問ご自宅、施設、病院などへご依頼店舗のスタッフがお伺いいたします。
3 ご相談補聴器に関してお困りの点などをお聞かせ下さい。
4 点検・清掃補聴器の動作チェックや清掃を行います。
5 再調整ご相談の内容に応じて補聴器の音を再度調整致します。状況に応じて聴力測定をさせていただくこともあります。
なお、再調整は何度でも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 |