Q1:認定補聴器技能者を目指すきっかけとなった出来事や、そのときの思いを教えてください。
補聴器の仕事をする上で資格が必要ということもありましたが、意識の高い先輩方に囲まれ業務を行う中で資格取得を目指すのは自然の流れだったと思います。
Q2:資格を取る前と今で、接客の仕方や仕事の品質、ご自身の意識はどう変わりましたか?
特に大きく変わっていませんが、今まで通り『人生が楽しくなるような聞こえ』が提供できるよう、日々知識と技術の向上を目指します。
Q3:業務に対する哲学、モットー、接客の心がけなどがありましたら詳しく教えてください。
座右の銘や故事成語など、どんなことでも構いません。
『人』対『人』であることを前提に、笑顔を絶やさずお客様と向き合っていきたいです。