Q1:補聴器販売業に就いたきっかけや、その時の思いを教えてください。
どんな仕事も誰かを幸せにし社会に貢献するものですが、私はそれを直接的に肌で感じることができる仕事に就きたいと思い補聴器販売の仕事を選びました。やりがいもあり入社させていただいて本当に良かったと思っています。
Q2:資格を取る前と今で、接客の仕方や仕事の品質、ご自身の意識はどう変わりましたか?
悩む事が増えました。接客も仕事の質もこの状況での最良はなにか?と考える機会が多くなった気がします。
Q3:業務に対する哲学、モットー、接客の心がけなどがありましたら詳しく教えてください。
座右の銘や故事成語など、どんなことでも構いません。
感謝の気持ちを持つこと!ですかねぇ。補聴器のお店はたくさんあるし物品はあふれている時代にリオネット補聴器を選んでいただきご縁があって担当させていただくわけですからこんなに嬉しいことはありません。来店いただいたお客様に感謝です。