心が変われば行動が変わる。
行動が変われば、習慣は変わる。
習慣は変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
常にこの言葉を意識しながら仕事をしております。
補聴器の仕事は、補聴器をお渡ししたら終わりです。という事はなく、その後のアフターが大切になってきます。その為、お客様との接する機会も多くなり、自然と顔や名前を覚えていただいています。信頼していただき、私に対応してもらいたいというお客様がいらっしゃった時は感謝の気持ちでいっぱいになります。資格取得まで講習会の参加や幅広い知識を習得しなければなりませんが、取得後は達成感もあり、きっと学んだことがお客様との接客に活かされると思います。また資格取得によって、自分自身の自信にも繋がると思いますし、お客様の信用もより一層深まると思いますので、ぜひ資格取得に向けて頑張ってください。